あくまで学生、保護対象として扱われる東堂が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:37:04

    七海とかと任務行って
    「君は大人びていますがまだ学生です、私には君を守る義務があります」と言われ
    最初は反発するけどだんだん気を許しMr.七海!と慕う東堂

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:16

    東堂は歳上の術師には基本ミスター、ミスをつけるのだろうか?それとも任務でなんらかのきっかけがあったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:07

    東堂は最初から反発せず受け入れる度量がありそうだなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:38

    >>3

    わかる

    我々は学生だ、ここは先輩術師の言うことに従うべきだ、とか普通に言えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:24

    歌姫はそう接していたんじゃないの?
    だから東堂も彼女を慕った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:09:16

    歌姫が絶対に自分のが強いのに自分の前に立って庇ってくれたとか有りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:14:52

    現場で保護対象になるよりもあの性格の乱暴さから立場的な意味合いで庇われる方が想像つく
    窓殴っちゃったりした時に歌姫に「私の生徒のやったことでしょ、当然私が責任を取るわよ」と言われるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:21:58

    1級だと単独で任務ってのが多いだろうし、現場よりは校内で生徒として庇われるってのが想像つくな
    正直、東堂が危ない相手って他の1級も危ないだろうから子供だからで庇える余裕なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています