ここの下り見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:00:26

    五条は入れ替え修行を手伝ってないってことでいいんだろうか

    …もしかしてこいつ体が変わって六眼の補助消えたら呪力操作は並程度+簡易も反転も使えず入れ替え修行の役に立たないとかだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:28:14

    五条家特有のなんかみたいのも無いし、入れ替わった先のやつに経験値が全く入らないから意味ないだけでしょ
    虎杖がやったのは赤血(反転込み)と簡易領域のためだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:30:12

    まぁ五条は六眼がないとなんも出来んだろ
    そもそも入れ替えられた人だって六眼に慣れないと視界が気持ち悪くてなんも出来ないんじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:31:29

    五条は制御外れた術式が発動しちゃう可能性考えたら交換対象にはしたくないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:33:50

    >>2

    六眼なしのとき呪力操作が日下部未満とか簡易も落花も反転も使えないとかそのぐらいじゃないと何かしら相手に経験値入っちゃうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:37:35

    じゃあもう五条と宿儺や羂索を入れ替えたらいいんじゃないですか!お互い得るものがあっていいと思います!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:17:07

    六眼って魂見れちゃうから最悪シュレディンガーの箱開けちゃうんじゃね?
    体の操作に慣れてない他人が入っても怖いし
    なんだったらみんなが修行してるところ見たら魂の肉体改変で大惨事になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:23:42

    >>7

    あー下手したら観測できちゃうわけか

    んじゃ五条は1ヶ月間跡取りを仕込んでいたのかもしれんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:30:42

    虎杖とは行ってない
    日下部で簡易修行したから五条とは別の修行したってだけでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:34:14

    >>8

    普通に修行でしょ

    跡取りを仕込んでいてあの南へはちょっとヤバい気もするし五条Jr.の話題は荒れそうだからやめておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:45:42

    >>7

    それだと魂を感知できる虎杖はヤバくない?

    虎杖はこと魂に関しては五条の六眼より上だしうっかり魂の輪郭を捉えたら肉体が崩壊しないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:42

    別の身体に入れ替わって技量を覚え込ませるとか、五条ボディを体験させるとか向いてないって意味で
    「教えられない」って事なのかな今考えると
    呪術の常識がまるで通じない規格外な訳だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:31

    ワンオペすぎる…
    五条は六眼ないと使えねぇし
    他は六眼があると使えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:38:48

    悠仁が五条先生簡易領域できねえって言ってたじゃん!って言ってたし1ヶ月の修行自体には関わってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:20

    >>14

    その誤解がとけてないあたり最初に僕教えるの無理だからって言って以降ノータッチ感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています