こいつ連れてくれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:05

    入れ替わり修行ももっと数こなせたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:43

    河童「特訓って相撲じゃねえのかよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:23

    三代が相撲するため以外のこと全部削ぎ落とした結果らしいからそれ以外のことやっちゃうと時間経過とか普通になっちゃうかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:30

    割と手軽に戦闘経験詰めるから意外と適切なんだよ
    相撲オンリーなだけで
    何なら領域対策を確かめるのにも便利に使える枠だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:09

    でも相撲修行は普通に虎杖にも有用そうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:39

    こなせたと思うよ
    言いたいのは入れ替わった後で肉体の技術を習熟するのに相撲領域使うってことだろ

    それなら身に付けられると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:35

    古代相撲(刃牙)って言い張ったら相撲判定通りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:49

    >>5

    肉体技術を真希や大道レベルにまで習熟させてくれるから作中誰にでも有効でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:06

    相撲以外やってくれるか?
    入れ替りやってくれたとしても相撲修行なら相手必要じゃ?って思ったけど真希パイがいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:24

    >>3

    まあそうじゃないとあれは成立せん気がするしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:43

    >>9

    相撲でいいでしょ

    五感や肉体の動かし方を相撲で真希に教えたの三好だし

    真希は大道の言葉の意味がわからなかったけど三好が相撲で教えてくれたって流れだからあいつは東堂のように肉体言語で色々教えられるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:52

    >>11

    あれ別に相撲しながら自由について話してただけで

    体の動かし方を教えてたわけではないと思うぞ

    まあ河童の役割は相撲による相談とかそこらへんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています