王党派って一見年寄り向きに思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:07

    忠臣が集まって伝統的な体制を作るのは子供にとっても正しいんだよね
    しかもこの愛国心は民主主義や共産主義の演出のように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:59

    正論はスレが伸びない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:40

    むしろガキッが支持してるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:45

    >>4

    はいっ!美味しいですよ

    ただ飲みやすいから飲み過ぎには注意しろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:40

    出たな王党派マネモブ
    今日こそ正体見抜いちゃる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:01

    しかし…フランスの王朝復権派とかどう見ても虚飾なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:27

    レジスタンスって一見世の中を乱す危険な存在に見えるけど真に過ちを犯してるのは国家だから我々が道を正すために国家を手中に納めることこそ子供達にとっても喜ばしいことなんだよね

    しかもその正しさは保守派や中立派のような日和見主義の流されるだけの愚か者たちと違って虚飾じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:57

    >>8

    そんな言い方やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています