今コナンってどういう状況なの

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:18

    青山氏今60歳みたいだけど10年以内で決着はつけられそうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:31

    たぶん決着つけようと思えばいつでもいける
    連載のペースが上がれば余裕

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:06

    その気になれば半年くらいで畳めるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:54

    >>3

    でも小学館とかどこまで続けさせるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:21

    >>4

    それは小学館に聞いてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:53

    >>3

    まだラムとも決着ついてないし半年は流石に無理じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:39

    >>2

    60歳だし厳しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:10

    RUM編始まってもう10年くらいだけど本来ならたぶん今頃最終章入っててもおかしくなかったのかなって
    ただ連載間隔めちゃくちゃ伸びたからRUM編もおそらく7割くらいしかまだやれてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:12

    最近のジジイたちを考えるとRUM編とボス編(最終章)って分けられるんやろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:40

    休みながらの連載だし毎回黒の組織の話ってわけでもないからなあ、ほんとにあと何年かかるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:18

    作者の手で完結するならいくらでも待てるけど、今のペースなら10年かかるんじゃとも最近思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:44

    今年に何話くらいやれてんの?14話くらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています