令和にキラの動きを見てて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:47

    改めて好きになったナチュラル。ストライク時代の地上戦も好きだしフリーダム以降の空中戦も好き好き大好き。
    俺物理詳しくないんだけど、背面急降下とかバレルロールとかパイロットの負担ってえぐいの?背面(飛行・急降下)は戦闘機がスピードを落とさないため&レッドアウト防止になるって聞いたけれど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:48

    CEの対G性能がどれくらいかに寄るかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:55

    ジェットコースターって乗ったことあるよね?
    ガクって落ちたりグルってループしたりしたら結構負担かかるじゃん

    大分安全面に配慮しててもこうなるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています