「宮沢家特性」という事は大袈裟な言い方をすれば静虎も金時も尊鷹も由美子も鬼一郎も虎二郎もこれを作るということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:01

    もしかして鬼龍がグルメ志向なのは周りがこれを食わせてくる生活に耐えられなくなったからなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:03

    キー坊が勝手に言ってるだけだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:07

    鷹ニィあんたは気分ええやろうなあ...
    弟にはこれ食わせて自分はマック食べてるんやから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:02

    >>3

    山中で霞食った次に昼飯にマック食って夜飯に宮沢家特製スペシャルライス食ってても何の違和感もない

    それが尊鷹です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:03

    >>2

    ウム…金時ですらこの類のキーボメシに引いてるんだよね

    と思ったけど金時は金時で変なドリンクを作ってた気もする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています