てめえが黄金卿のマハトか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:43

    しばきあげたらぁっ 

    dice1d3=3 (3)


    1:シマキンの勝ち

    2:シマキンは黄金像になった

    3:切り刻まれて絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:42

    貴方は“魔族の将軍"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:29

    妥当ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:25

    ふぅんシマ金ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:30

               ・・
    ふうん既に金であるシマキンには黄金に変える魔法が効かず近接戦に持ち込むとこまでは行ったが実力が及ばなかったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:02

    切り刻まれたということは大げさな言い方をすればディーアゴルゼの対応には成功したということ
    シマキンの強さを讃えなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:42

    恐らくマハトはそこまで深く考えてないと思われるが…
    ディーアゴルゼは強いが本人的にもつまらないんだ 通常攻撃が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:53

    >>7

    単純に外に警告としては晒すためだと思うんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:57

    >>9

    シマキンのサイズの黄金像がその辺に置いてあったら爆笑して戦闘に支障きたしそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:16

    シマ金はもういないじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:38

    まっあの世界じゃシマキンサイズの人間なんてただのデカい的だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:24

    俺なんて手を使わずに金を動かす芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています