不死身という共通点なかったら5人で1番の武闘派だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:34

    カイドウすら上回る硬さと牙を刃に変えて突撃するシンプルな白兵戦特化タイプのトップマン好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:42

    いやサンドワームだって身体張って前線に立ってるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:43

    >>2

    ダイソンの威力自体は凄いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:14

    他の五老星と比較すると硬さがおかしすぎるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:59

    トップマンというどストレートな姓はイム様から受け賜ったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:30

    減点方式だと最強なのがウォーキュリー
    加点方式だと最強なのがナス寿郎
    なイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:25

    細かい能力とかは他の五老星任せで殴り合い専門なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:04

    猪ってまさに猪突猛進だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:30

    サターンを除けば一番人型と獣型がリンクしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:56

    ナスは攻撃特化でこいつはバランスがいいみたいな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:14

    ナスはゾロと戦うって考えるとNo.2映えする感じだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:43

    人獣型が楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:15

    >>2

    今週の私の活躍を見ていなかったのか?

    馬骨、ケンタウロス、黒刀、氷の剣士、禿げメガネ、老人、ガンジー、世界最高権力者

    あらゆる浪漫を集めた この私こそが最強に決まっておろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:25

    >>13

    お前は盛りすぎ、トップマン以外霞むからもうちょっと遠慮してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:59

    >>14

    なんなら今週取り押さえられてるのもチョッパーがやってたみたいな「変身の解除」とかですり抜けできそうだしな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:37

    不死ギミックを越えられたとき一番厄介なのこの猪だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています