【閲注】ここだけアスカティシア高等専門学園に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:28

    ドスケベ条例が制定された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:20

    シャディクとセセリアが真っ先に犠牲になるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:58

    ミオリネは一応ホルダーの花嫁という位置付けなのでホルダー以外とする時は貞操帯つけてお尻を使っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:50

    >>2

    シャディクは6P偽装でガールズを守りつつ自身は〇溶接マンみたいなあだ名つけられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:38

    セセリアが露出度下げて更にロウジにベッタリな世界線の可能性もあるだろう
    ロウジはロウジで食い物にされているだと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:30

    なんか慣れたらそこらでパコってても何も感じなくなりそうで怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:13

    >>5

    セセリアが夢中になるとかどんだけスゴイの持ってんの〜?とか言われてロウジが複数ギャルから襲撃にあうやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:09

    フェルシーを連れてるグエルが「お前らその体格差は駄目だろ」って目で見られちまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:05

    グエルを性的な目で見るモブ生徒俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:26

    スレッタ「シャディクさんが契約を取られたフォーカード17地区も例外ではない。フォーカード17地区がふぉおおおんカード17地区bになる可能性もある訳なんですよ」
    シャディク「あるかな」
    スレッタ「あると思いますよ」
    シャディク「あぁ………」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:56

    同性同士だと条例違反になる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:54

    パコってもいいだけで襲っては駄目なんだよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:37

    >>3

    ちょっと待て守ってるのはお尻だけか?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:00

    4号はこの時空でもガード固そうだし5号は何か安直に遊んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:47

    >>8

    “逆”かもしんねぇじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:33

    >>14

    ドスケベ条例違反者は残念ながらドスケベ公開処刑されてしまうのでガードの固い4号は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:41

    ただでさえ立場弱い地球寮が心配…と思ったけど、誘われても同じアーシアンの…でしか満足できないんで!みたいな逃げ方もできるからどうにか大丈夫か?無理矢理や乱暴はダメって条例だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:35

    人がパコる所始めてみました〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:05

    スレッタは慣れてきたら絶対指の隙間からガッツリ見るし「他の人たちみたいに面白く喘げる自信ありません……」って悩む方向がズレてるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています