少年探偵団シリーズの方の少年探偵団には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:12

    それはコナンの少年探偵団と違って死体慣れしてないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:11

    健全ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:51

    米花町って怖いぜェ 探偵気取りの子供たちが町内を探し回っていたら本当に死体や殺人に遭遇するんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:03

    待てよ チンピラ隊は死体慣れしてそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:58

    コナンとクロスすればええってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:26

    戦後より平成の方がある意味治安悪くなってるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:23

    90年代以降現代リメイクされた連続ドラマがないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:16

    江戸川乱歩スレかと思って開いた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:52

    >>8

    はい!コナンと比較してるだけでそのはずですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:50

    怪人二十面相〜大金塊には致命的な弱点がある
    それは今出回ってるのは戦後に書き直されたものがほとんどだから戦前当時の風俗や文化を知ろうとなるとあまり参考にならないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:47

    >>7

    (金時のコメント)BD7はええのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています