キヴォトスの銃器は反動軽減や軽量化がしてあるか否か

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:33

    個人的にはしてある派
    先生と取っ組み合いで負ける生徒や体力で同じぐらいの生徒がいる以上、防御力はクソカタカタ丸だけど筋力は一部を除いてそこまででも無いはず
    対策委員会が全員筋力おかしい組なのとよく目立つ生徒がみんな筋力おかしい組なのがキヴォトス人は筋力もクソ強いと錯覚させてると思ってる

    反論は認めるけど喧嘩腰レスバは消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:01

    確かに正実のモブとかイブキは反動でふらついたりしてるな
    あと幼女シュンも先生に力強って言われてはいるけど銃持ってるとふらついてるから案外みんながみんな怪力ではないのはそうかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:58

    神秘の強さで肉体補正かかるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:12

    弾は弱装弾とか使ったりしてるのかな?上手く扱える人は通常弾や強装弾使っててだから強いとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:42

    正直その場のノリで強くなったり弱くなったりしてんじゃない?って気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:44

    まぁ神秘なんて良くわからないものがある世界だし気合いで強弱変わるのは普通にあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:57

    特にミレニアム生とかはけっこうそういう処理してそうな気もするけど銃使う時だけ気合いで身体能力上がってるだけのやつもけっこういるんじゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:39

    個人によってカスタムして使ってるのがだいたいだと思うから個人差が大きいとは思うね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:34

    アサルトライフルとか拳銃(デザートイーグルは除く)ならまだ少女でもいけるか…?
    対物ライフルとかガトリングは流石に減装弾でどうにかなるとは思えないからやっぱり戦闘時は無意識に神秘で強化してる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:21

    ある程度小型化はしてそうだなと思ったり、デザートイーグルとか片手で握り込んだりしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:34

    >>10

    確かにそうか

    デザートイーグルとか海外のマッチョマンでも太すぎて握りにくいっていうくらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:55

    逆に先生の力が弱すぎる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:44

    ミニガン系はバッテリーや弾薬内蔵してるから逆に重そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:17

    まあ武器をデコってたり塗装してたりするみたいだから個人に合わせてカスタムはしてるだろうな。大口径の銃ぶっ放してもそこまで反動感じてないの子たちもその人その人で火薬減らした低反動の亜音速弾使ってたりするかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:30

    生徒各自が持ってる銃って専用化見たいか魔法が掛かってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:05

    してる生徒としてない生徒はいそう、それでいて戦闘組織か違うかでも変わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:54

    >>6

    気合というかメンタルで戦闘能力がかなり変わる世界観である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています