何気に兄もしぶとくなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:45

    血液掠ったら毒だし急所狙っても無尽蔵の血液で血の鎧でガードされるしゴリラだしドドスしても反転使って復帰してくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:20

    兄はずっとしぶといぞ
    だから強いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:53

    脹相がしぶといのは生まれつき(生まれてない)だろーが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:17

    宿儺もしぶといなって呟くくらいだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:04

    直哉「しぶとすぎやろ、何者なん?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:20

    しぶといの代名詞キャラを捕まえといて何を言ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:50

    先週ガードありとはいえ黒閃食らってんのに今週伏魔御廚子をうおっ風強っ程度に流してるのどういうことなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:40

    やっぱ強いなこの術式

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:44

    赤血操術うてないように腕切断してもくっつけるだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:49

    当然のように捌より上扱いのドドス君に笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:02

    >>13

    お前ほんと人をみる目無いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:39

    長男だから耐えられた次男と三男は耐えられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:51

    >>15

    それはそうだな

    さすが明治の男(産まれてない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:15

    領域使っても簡易で塞がられるし宿儺のでさえ田んぼの様子を見に行くみたいなだからなぁ…必中じゃないと反転つかわれそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:52

    >>15

    兄力を呪力に変換してるから耐えられたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:41

    >>6

    「兄さ 10人兄弟のな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:53

    呪力切れを起こさない限り失血死しないし直接攻撃には血の鎧で対応も可(宿儺の黒閃耐え)簡易領域と反転術式(特異体質による低コスト化が実現)持ち
    カッチカチやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:27:56

    弟の前だぞ。命を張らない理由にはならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:20

    強い方ではあるんだけど毎回ボロボロにされるくらいの塩梅で
    しかしそこからしぶとさで踏ん張って最低でも一矢は報いる、みたいな戦果上げてくれるからどのバトルも好きなんよな
    泥臭いけど頭も使ってる感じなのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:00

    10人兄弟のお兄ちゃんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています