マスターデュエルを始めマース!!

  • 1124/05/15(水) 21:30:13

    OKですか、あにまんボーイ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:51

    デュエル開始ぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:18

    えらいハリキリ☆ペガサスがやってきたじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:25

    トゥーン使うんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:44

    その喋りということはトゥーンは無敵デースを?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:07

    なんだいここ一週間ぐらいは?腕に変な機械を付けた初心者をよく見るが…

  • 7124/05/15(水) 21:34:29

    >>4

    ネトフリで見てたところデース!!

    トゥーンは無敵・・・つまりtier1そういうことですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:47

    変な語尾ザウルス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:38

    最近新規多ない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:25

    >>9

    スレがたくさん貼ってるから興味持って始めてる人が多いんじゃない?実際スレ立てしてないけど新規スレたくさん立ってたから気になって始めたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:49

    >>9

    いいことやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:23

    異国の人よ
    お前に忠告する。
    早くダウンロードするがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:45

    あにまん民…ルムマで待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:18

    トゥーンってどれくらいやれるんや?
    ちらっとデッキ調べてみたけどほぼメタビやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:41

    残念ながらトゥーンは現代のパワーにはついていけないファンデッキなのデース

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:07

    トゥーンかぁ…
    …トゥーンかぁ…
    サクリファイスの方を進めるにしてもあまり詳しくないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:26

    稀に当たるけどトゥーンキングダムがウザかった印象しか残ってねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:09

    全く戦えないとは言わないけど……まあ厳しいかな、面白いテーマなんだけどね

  • 19124/05/15(水) 21:46:25

    バカな!トゥーンは無敵のモンスター!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:28

    トゥーンのもくじは強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:03

    トゥーン以外だとなんか気になるのあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:38

    最近は癖の強い新人が多いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:39

    強さは個人の志向によるから置いておくとしてトゥーンとサクリファーイスがセットのピックアップガチャ的なのはあるのでーす
    2、3種のガチャを引き分けないとなのも居る他のキャラファンボーイよりは集めやすいのでーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:47

    ↓この辺に例の新人用コピペ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:05

    トゥーンはフィールド貼って罠伏せてカイコロ貼ってトゥーンヂェミナイ・エルフでぶん殴ってくるイメージしかねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:59

    ・トゥーンの雰囲気がすき

    ・ペガサスが好き

    ・無敵デース☆を言いたい

    >1ボーイはどれです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:11

    トゥーン自体は強いんじゃね?ただ現代は制圧がほぼ正義なんで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:34

    コピーキャットやコミックハンドとか面白いカードは多いんだけどどうしても相手依存
    ペガサスごっこはできるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:17

    十代ボーイのデッキを作ろうとすると3つ4つのガチャパックが必要なのでーす
    ヤバいでーす

  • 30124/05/15(水) 21:53:31

    >>21

    十代ボーイ!と言おうとしたら

    >>29

    これを言われてビビってマース

    >>26

    無敵デース⭐️!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:53

    >>30

    無敵デース☆したいなら普通に環境握るでいいんじゃないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:03

    バックで耐性を持たせるテーマはテキストを読まれづらいのか「そんな効果効キキマセーン☆私のモンスターは無敵デース☆」を言いやすい気がシマース☆

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:25

    >>30

    ペガサスさん!HEROはいいぜ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:21

    HEROは環境に通用するレベルで組もうとすると必要なURとSRがめちゃくちゃ多くなる上にギミックの大半が他のデッキに流用不能なブルジョワデッキナノーネ。
    課金の予定が無いのならある程度ポイントとジェムがが貯まってから組むことをおすすめすルーノネ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:13

    トゥーンは侮っていたら普通にボコボコにされる恐ろしさテーマなのデース…
    ※かくいう俺もボコられた
    しかしアンビリーバボー…現代遊戯王における先行制圧という基本的ムーブメントをあまり行えないのが致命的デース…
    真面目に握るなら「いつか原作の大ボスに相応しいサクリファイスや幻想魔族と絡めた強化が来るだろう」と信じないとやってられなさそうなのデース

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:49

    優しい乞食からのアドバイスだ。
    ホーム画面の右上に握手マークがあると思う。
    そこを押して出てくる『ルーキー&カムバック相互フォローキャンペーン』を押すんだ。
    『キャンペーンコード入力』を押して【3d762a5a】を入力するとそこそこ強い【相剣】デッキが貰えるぞ。
    《コズミック・サイクロン》や《ブラックホール》など、他のデッキでも使えるカードが入っているから入手しておくといいぞ。
    このデッキをソロモードで使えば、比較的楽に進めることが出来るぞ。

    【相剣】はシンクロテーマ。相剣モンスターと効果で出てくる相剣トークン(チューナー)でシンクロ召喚するデッキだ。
    シンクロ召喚はチューナーとチューナー以外のモンスターのレベルの数値を合わせて強力なシンクロモンスターを特殊召喚する召喚法だ。
    《相剣師-莫邪》+相手に見せるカード(相剣or幻竜族)で《相剣大師-赤霄》をシンクロ召喚。
    《相剣大師-赤霄》の効果で《相剣軍師-龍淵》を手札に加える。
    《相剣軍師-龍淵》+手札から捨てるカード(相剣or幻竜族)で《相剣大公-承影》をシンクロ召喚。
    大体これが最初の目標。
    余裕があれば《相剣大師-赤霄》の効果で手札に加えるカードを《相剣暗転》にすることもあるぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:11

    >>33

    お前高すぎんだよ

  • 38124/05/15(水) 22:34:17

    十代ボーイ、youの心、確かに受け取りまシタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:11

    >>38

    超融合素引きしたのか…HERO作る感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:30

    ヒーローってどれくらいかかるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:37

    ちなみに超融合は出たばかりの昔は弱かったが今では環境でもよくみるレベルの強カードになったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:17

    >>40

    知らん。高いことは知ってる

  • 43124/05/15(水) 23:51:59

    優しい乞食、貴様のコードは頂いていくぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:14

    よりにもよってそいつかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:40

    >>43

    パラドックスになっちゃった・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:08

    ヒーローのURはエアーマン2〜3、ヒーローアライブ3、ファリス3、ヴァイオン2、青血1、ネオス1、オネスティネオス1、サンライザー1、トリニティー1、フレイムシュート1、デスフェニ1、ウェイクアップ1、ネオスウィングマン1、ダークロウ1
    SRがマスク・チェンジ3、ディアボ2、シャドーミスト2、リキッド1、クロスガイ1、アブゼロ1、ブラスト1、デッドリー1、クロスガイ2
    上記に加えて汎用(Gうらら以外でHEROでよく見かけるのがレッド・リブートと一滴)あれば組める…のかな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:56

    >>46参考にそれっぽいデッキ組んでみたけどこんな感じか?

    出るパックごとに枠の色変えてる

    パックの散り方が酷い上にまだネオスウィングマンとかがシクパにいないから最初っからこれ作るのしんどそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:59:09

    >>47

    ブルジョワ・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:12:38

    たけぇな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:15:23

    HEROはマス1も全然行けるデッキだけどさすがに高すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:17

    だからストラク寄越せって言ってるじゃないか!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:34

    はやくアライブエアーマンファリスヴァイオン入れてストラク出してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:52

    ネオス主体だとHEROの中でなら比較的安めらしいけど強さがどのくらいなのかは知らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:30

    ネオス軸とマスク軸ならそこそこ安いか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:48:51

    初心者がこれはあまりにも無謀ではないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:07:49

    相剣で石を集めながらゆっくり組めば良いのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:55:23

    相剣で石集めながらHERO一本に絞ればまだいけるか?

  • 58124/05/16(木) 14:00:09

    カンストでーす!!遊戯ボーイ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:06:56

    HERO作りがてらならヒーローアライブを共有出来るゲートガーディアンとか組んでみるのもいいかも
    ゲートガーディアン自体はかなり安いし王国編のカードだから知らない顔でもないだろうし何よりそこそこ強くて簡単だから初心者にはまぁまぁおすすめだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:22

    ネオスかマスクか・・・あるいは廉価版を
    組んでみるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:15

    >>1

    良さそうなの見つけた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:44:34

    >>61


    十代ごっこはできそう

  • 63124/05/16(木) 14:50:54

    >>59

    oh!迷宮兄弟のカードですネ!!

    どのパックを開ければいいでしょうカ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:53:55

    >>63

    存在しないデース!!

    でもUR2枚と5~7枚ぐらいのSR+ストラク産カードで出来るから生成してもそこまで辛くは無いデース!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:36

    >>64

    あくまで予想なんですけど一応追加で言っておくとゲート・ガーディアンにはまだ実装されていない新規カードがあってそれの実装に合わせて再録される可能性がアリマース!!あくまで予想でこの発言に私は責任を取らないデース!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:46:01

    MD最高級クラスの混合HEROは伊達ではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:45

    >>66

    パワーはあるんだけどね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:57

    とりあえずストラクで組める初代〜GXのデッキを教えよう
    ・ブラマジ(ボルテックスオブマジック)
    ・ブルーアイズ(ブルーアイズ・MAX)
    ・ガイア(スパイラル・スピア・ストライク)
    ・サイバー・ダーク(サイバネティック・サクセサー)
    この中だとブラマジかサイバーがおすすめだ
    それと
    スペルブック・オブ・プロフェシー
    イモータル・グローリー
    ドラゴンメイド・トゥ・オーダー
    ヒドゥンアーツ・オブ・シャドウ
    以外の販売ストラクは初代GXではないにしろアニメのテーマが中心となってるから、もしそれ以降のアニメを見る機会があるなら良いかも?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:47

    トゥーンやめるん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:06

    安くないし勝てないデッキより高いけど勝てるデッキ目指した方がいいやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:43

    >>1

    ほす

  • 72124/05/17(金) 11:26:10

    oh!とりあえずmeはfesに参加していマース!!
    レンタルデッキとは良い文明でスネ!
    私がトムにデッキを貸した時と同じデース!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:50

    >>72

    トムの時と違ってちゃんとした動かし方書いてないけどね

  • 74124/05/17(金) 16:39:21

    私のポイントは5550!!
    石の回収は終了でーす!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:28

    >>74

    お疲れ様!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:26:31

    よくやった!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:18:29

    本家に言ってもしょうがないのだが、その口調はどうしてもこの人を連想してしまう

  • 78124/05/18(土) 11:26:58

    ブルーd5枚出てきてクソデース

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:58

    >>78

    ダブった高レアはポイントに変換すればいいノーネ

    デッキ編集画面のカード確認からポイントに変換を選べばカードをポイントに変換できルーノデス

    30ポイントを使えばそのポイントと同じレアリティのカード一枚と交換できるノーネ

    通常加工が10、シャイン加工(カードがキラッと光る)が15、ロイヤル加工(SR以上限定、カードと枠がギラリと虹色に光る)が30ポイントと交換できるノーネ

  • 80124/05/18(土) 19:35:59

    進捗ボーイ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:51

    このペースだと融合リンクフェス終わる頃には完成させそう、凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています