トロフィーとか実績って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:13

    あった方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:41

    あったら楽しい
    なくても別に困らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:09

    なくてもいいけどあるとうれしい、ただ隠しトロフィーはクソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:49

    2週目しないと取れないのはいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:05

    時間制限付きのトロフィーもいらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:41

    やり込み方はこっちが勝手に決める

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:22

    >>3

    隠しトロフィーも見ようと思えば取得条件見れるから楽っちゃ楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:25

    効果がない収集アイテムコンプは総じてクソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:12

    期間限定イベントトロフィーはいらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:20

    PVPでの上位が条件の無理ゲー見たことあるね、あれはいらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:29

    一人でじっくりやれば取れるやつはいい、けど低確率アイテムを無意味に集めさせるのはマジでいらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:58

    どっちでもいいんだけど10個の内9個取得して残りの1個が無理ゲーだとイラッとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:03

    時々実績でネタバレかましてくるのは配慮してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:05

    集めて嬉しいだけの収集アイテムを作ったら必然それがゲーム中に置かれるわけで
    同じように隠しを見つけたのにその結果が「ライフアップ」と「(ゲーム的には)恩恵ナシ」が混在してたのは
    クソとは言わないけど気になったなオリガミキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています