イオリってミニスカチャイナ似合いそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:31

    わかる?この気持ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:27

    ちょっとイラストで具現化されないもわからないかもしれませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:14

    ボリュームはあるけどサラサラで細く長い髪をしてるし、
    身体の方も豊満ではないけどスラッとした体型してるから、
    チャイナドレスみたいなシンプルで身体のラインが出るような服は似合いそうだし、それにあった髪アレンジはすごくしやすそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:59

    色はどうするんだ?
    風紀委員会の赤か?
    それとも水着の色でもある黒か?
    それとも褐色と対象的になる、白か?

    それと、髪型は無難なダブルシニョンとかでも良いですし、その場合はシニョンキャップの有無やその色とかでもパターンが分かれそうですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:23

    セリカみたいな薄い体型すこ

    チャイナイオリtelegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:42

    >>5

    良いですね…足というか太もも舐めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています