シブヤ事変編って一見クソに思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:00

    シブヤが自分が所属している新横浜プロレス再興の為にキー坊とヨッちゃんと戦う最高に熱い章なんだよね
    しかもこの熱さはブルさんやヤクザ空手蔓延るモンスター・ウォーズの熱さのような虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:57

    ま、またシブヤ嫉妬民か⋯

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:11

    お言葉ですが所属しているもとっくに潰れていますよ
    しかも自分達がクソつまらない試合しか出来ないせいなんだ 愚かさが深まるんだ

    まっ現実には旗揚げ前に消滅した伝説の団体もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:58

    ウオオオブル・マツダを愚弄すなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:03

    シブヤ編と肩を並べるクソ展開は龍継の闇猿展開くらいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:45

    決勝戦前にやることか? とは思うものの強敵相手に辛勝する展開が続いたからムカつく雑魚を一方的にボコボコにしてあっさり勝利する展開はいいアクセントになってた気がするも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:20

    でもねオレシブヤ編好きなんだよね
    否城とシブヤの絆がアツいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています