ハンチョウのガラパゴス飲み回…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:09

    石和の石像の倒し方わからない呟きにハンチョウが即答するとかの
    "互いにやってることは把握しあってる"辺りがメチャクチャ完成度高いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:07

    複数人でダラダラ遊ぶという行為をこれほど的確に描けている漫画はないと
    ワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:50

    お…おかしいであります
    債務者のクズどもにこんな仲良い友人がいてワシにいないのは何かが間違っているであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:08

    ギャグ時空だから突っ込むのはおかしいとは自覚しつつ
    何回も1日外出しすぎて何年地下にいるんだという思いに駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:16

    >>4

    まずは粉塵の肺病がないことを気にしろよえーっ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:03

    >>2

    初めて知ったのん 複数人で遊ぶってのはもっとワイワイしてると思ってたっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:50

    >>6

    「◯◯しようぜ」って事前に遊びが決まってるとワイワイルート

    「特に予定ねーけど遊ぼうーよ」のときはガラパゴスルートがちなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:13

    >>6

    そんなことも知らなかったのってま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:41

    どうして地下暮らしの債務者の癖にワシより休日を満喫してるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:51

    もしかして石田のおっちゃんって鉄骨渡りで死ぬより地下落ちした方が幸せだったんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:26

    >>10

    お言葉ですがあんないい人こいつらに体よく搾り取られて終わりですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています