サポートモーニングキャストリアとかいう博打やってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:59

    ワンチャン需要ないかな?でもフレ斬り以蔵されたら怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:28

    スキニシロッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:48

    フレ切りされるの恐れるくらいならやるな
    TTじゃなかったら邪魔だなって思う層は確実にいるんだしやるならされる前提でやれば良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:57

    スクロールバー下げるだけだからヘーキヘーキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:22

    キャスターに置いとくと邪魔だって切られる可能性が多少ある
    オールに置いとくなら問題無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:59

    好きにしたら良い
    既存フレに切られても探してる人から申請あると思うし
    フレポ激減前提で一週間は様子見ないとだめだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:28

    別スレに草の字のレベル上げのために求めてる人はいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:40

    今回のイベントは絆ボーナス対象に今を生きる人類が多いからイベントの術枠に置いてあれば実際借りるのもなしではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:41

    ALLに置いてコメント欄で知らせとけばいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:49

    需要が集中するのと誤タップでフレポめちゃくちゃ稼げるかもよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:25

    イベントの方のサポ欄に置いといて良いんじゃない?怪異大量発生で青子や草十郎とか今を生きる人類の特攻鯖の絆上げられやすくするために

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:49

    つーか普段からならだけど今回の旨味知ってるなら全然アリだからコメントで「ゲリラ中はモーニングキャスにします」などあれば問題ないっしょ
    フレ切りしてまでTTキャス借りて絆上げするフレならイベボーナスの草や青他今生キャラ多数とのwアップ(イベ&モーニング)無視して回すとは思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています