普通に悪いやつだったけど結果的には眼魔世界を救った男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:48

    愛を知って、真面目に働くようになってようやく当初の目的だったイーディスを超えるという目的を果たしたのはなんというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:58

    スペクターでのアカリとのコンビ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:15

    ゴースト世界は立場やアライメントではなく人を信じて心を繋ぐとプラスに働きこれを軽視すると誰であってもうまくいかないのでVシネのこいつがとうとうやり遂げるのはストンと腑に落ちる
    それは仙人の役目でしょと思わんでもないが
    あいつがうまくいかんのは人を信じないからだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:02

    完璧なるマッドサイエンティストから完璧なるサイエンティストになったね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:56

    地味に変身形態が多い男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:46

    数少ない悪人だからか作品テーマを象徴するシーンでやられ役になることが多い(相互理解の18話、それを発展させた心のままに生きることが人の輪を作った28話)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:29

    >>5

    変身した怪人の数の多さだとクロトーやラケシスとも勝負できる逸材だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:35

    >>7

    なんか味方に最終的になった同士になったらいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:39

    悪人とは言っても特撮もので斃されるべき邪悪!とかじゃなくて、性格がイヤなやつ、の延長くらいの雰囲気

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:05

    企んでたのも(あの爺さんウザイから蹴落として長官になる!)ぐらいだからな
    暗殺するでもなく成果出そうとするのも好印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています