【閲覧注意】生足ぶどう踏みワインが一番売れそうな女性キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:02

    やっぱりハンコックかな?
    いや、高値がつき過ぎて逆に売れづらくなるかも?
    そもそもハンコックがルフィ以外に自分が作ったワインを飲ませるわけねぇだろ!というのは一旦忘れてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:12

    ミルク売りのモーダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:49

    ブドウの足踏みなら…フルーツ大臣が相手だねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:59

    キャラってなると知名度と合わせてビビ当たりなら親しみやすさもあって売れそう
    ハンコック繋がりなら”女ヶ島”産生足ぶどう踏みワインってネーミング着ければ死ぬほど売れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:50

    しのぶが踏んだら一気に熟成するのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています