自分のおしっこ飲んじゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:46

    空っぽのr-1に自分のおしっこ入れて飲んでしまった 健康上やばいと思うしカーペットに少しこぼしてしまった 尾やが風呂出るまで時間ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:48

    カーペットの上にティッシュしいた上に座分屯おいてごまかしてある r-1は捨てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:16

    >>1

    スレ立ててる暇があったら解決させよう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:16

    飲んでしまったってなんやねん
    口まで持っていった時点で自分の意志やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:44

    免疫系死ぬぞ
    マジで早く病院行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:02

    >>3どうすればいいの 教えて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:56

    >>6

    マジレスすると、なんか持病系列がない限り、水を大量に飲むか、吐き返して早く体内から排出すれば問題はないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:57

    >>7有識者ありがとう でも汚れたカーペットはどうすればいいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:12

    昔自分のおしっこ二口くらい飲んだことあるけどなんとも無かったから、水を飲んで様子見が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:04

    カーペットにどのくらいこぼれたかによるけど、自分で洗うのが良いのでは
    カーペットだって何もなくても年1くらいは洗ったほうが良いし食べ物こぼしたとでも言っといたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:00

    >>5

    正しく対処すればそんなことはまずないです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています