ゴジラvsキングギドラを観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:03

    ゴジラの作品初めて見たから設定はあまり把握してないんだけど
    ゴジラを英雄視してるのかと思えばただただ利用してるだけで人間側の傲慢さにびっくりしちゃったんだぁ、もうゴジラが全部ぶっこわすのが正解なんじゃないかと思っちゃったね
    キングギドラもあのキモ幼獣がよくもまぁあんなカッコよくなって...
    あとゴジラってめっちゃ強いのな、話の落とし所が分かんなくてどう終わるのかと思ったら、クレジットの間ずっとゴジラが悶えてる様子を映しててたまげましたよ

    おもしろかったです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:15

    >>1

    カテ違いかもね、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:31

    ゴジラは別にヒーローじゃ無いし、どっちかって言うと災害だぞ
    まあシリーズによっても結構違うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:35

    だね
    これは普通に特撮カテで語るべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています