レジェンズ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:17

    ギャグもシリアスも感動もキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:34

    海外ップ「なんじゃあこの激えろなドラゴンは」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:38

    懐かしいを超えた懐かしい
    オモチャのクリスタル?が結構綺麗で好きだった記憶があるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:50

    妙にアメリカっぽいノリだったのは覚えているそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:57

    マスコットがあんなげきえろドラゴンになるなんてあたしは聞いてないよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:49

    なんか中古で「蘇る伝説」とかそんな名前のカセットだけの奴を知り合いが手に入れてやってみたら序盤も序盤で洞窟かなんかに入る時に何か行動を要求されてあーっどうやんのか分かんねーよで詰んでたんだよね
    なんか周辺機器とか必要だったんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:28

    あわわお前は女教師SM嬢コスドラゴンケモノ拘束リョナ石化マスコットetc性癖を右曲りにする要素盛り沢山だけどギャグとシリアスが面白くて泣けるアニメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:36

    >>6

    GBAでソフトが二本出てるッス

    パッケージにソウルドールを読み込む機器が同梱されたんダア

    ソフトをバラ売りした店の落ち度としか言い様がないッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:02

    風のミノルがこの街を 走り抜け 大空高くと
    僕を抱き上げ 旅立つよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:17

    >>9

    誘拐……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています