モンストから進化/神化のガチャキャラが消えた理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:11

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:58

    コスト削減…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:52

    単純に現代のレベルに進化/神化が追いつけないのと獣神化にする際に別イラストを用意しないといけないからそのコストが減らせる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:44

    どう頑張っても獣神化についていけないサブ友情の仕様……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:09

    ちなみに最後の進化/神化があるキャラは劉邦らしいよ
    まっそれも獣神化と同時実装だけどね!グビグビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:48

    ストライカーに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 超戦型に出来ないってえのはハンデなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:56

    だいぶ前にやめたんスけど未だに無進化、獣神化、・改の3パターンだけなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:04

    >>7

    今はそこに新形態で真獣神化が実装されたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:21

    単純にインフレの問題なんだよね
    超戦型が使えず友情片方サブ威力ってのはバンデを越えたバンデなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:36

    >>7

    一応真獣神化ってのが出てきたけど大分出し渋ってるから実質その三つで回してる感じ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:41

    ホームズ・カエサル・カーメンがデフレを支える
    ある意味最低だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:40

    >>8

    >>10

    あざーす(ガシッ 意外と1個しか増えてないんスね

    ちなみにモンタナ弄りが終わったのかも教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:28

    >>7

    真獣神化っていうのが増えたのん

    ちなみにコネクソスキルは荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:25

    >>12

    はいっ10周年で無事獣神化しましたよニコニコ

    因みに発表は最後じゃなかったけど獣神化が実装されたのは最後らしいよ

    まあオルタナティブドラゴンとかがおるにはおるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:00

    >>12

    モンタナは獣神化してユーザーからめちゃくちゃ喜ばれたのん

    これが幽玄のモンタナ獣神化映像


    【獣神化】モンタナ SPECIAL MOVIE【モンスト公式】


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:22

    >>12

    …で獣神化の大トリを飾って最高難易度EXで恒常最強になったのが俺…!!

    ほむらと並び立つモンタナよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:12

    >>14

    >>15

    >>16

    あざーす(ガシッ

    マジで最後の最後まで温存されていたとかそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています