ずっ…「ずんだ餅」ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:36

    むかしむかし…

    あるところに…

    でっかいずんだ餅がありました



    ンショ(CV中井和哉)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:35

    ゾロの顔が一切見えないのがまた味だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:43

    ゾロがビクッてなってるのジワる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:30

    なんでそんなお互い挙動不審なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:16

    二次創作ってリンク貼っていいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:45

    >>4

    元ネタがこれだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:44

    >>6

    なるほどちいかわだったのね

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:54

    >>5

    規約的にはリンクで貼るのが正解

    ワンピカテはワンピ界隈が過去に他人の二次創作を掘り返してスレで弄って遊ぶ(某年齢呼びのやつ)をしたことでそもそも二次創作をここで貼ること自体否定的な土壌だけれども

    他カテではよくあるやつやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:16

    へっ、そのずんだ餅、まだまだ豆がでかいままじゃねェか。
    おれがぜんころしにしてやろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:09

    >>8

    貼られて弄られてるの本人が知る可能性は十分あるしそれで該当絵削除されたりひどい場合垢消しになったりするからそりゃやらないほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています