願いのアストロが楽しくて東京リベンジャーズ読み返した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:45

    やっぱ面白いわ、稀咲って存在のやばさとリスペクト精神めっちゃ好み、色々言われがちな最終章も個人的にはめちゃくちゃ楽しめたんだよね。
    力技だけど全員ハッピーエンド迎えたのが好き
    天竺編の熱さ本当最高

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:08

    タイムリーパーに対抗できる頭脳ってやばいよね本当

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:43

    なんか裏あるのかと思ったら脳焼かれて仲間入りしてただけだったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:12

    最終章は大寿が駆けつけて来た所が本当熱い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:55

    悪役?の死因が因果応報なのわりと関心したわ
    イザナ→銃殺(大人直人&タケミッチ/手を繋いでるのも同じ)
    稀咲→轢死(大人ヒナ)
    真一郎くん→撲殺(ホームレスおじさん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:32

    あくまで子供の喧嘩だから銃とか出すのは間違いってポリシー好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:10

    稀咲の動機ってあれだから良いよね 逆に好感度上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています