結局の所、ダートの世代戦って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:20

    その時その時になってみないとどっちが上かなんて分からないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:11

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:22

    言うほどダートと世代だけの話しか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:31

    どうすんだよ完結しちまったよ話が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:16

    >>4

    ダートに限る話かそうじゃないかでまだ続けられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:16

    羽田盃前世間「前哨戦で力関係分かっちゃったからかなぁ」
    羽田盃後「全然前評判と違った結果だったわ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:02

    >>3

    古馬までになると試行回数が増えるから明らかに無理やろ…みたいなのはその通りな事が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:01

    >>6

    怪我した奴多いのもあるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:40

    ダートの世代戦って古馬とは無関係だと思ってみたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:01

    >>8

    にしても地方馬は無理、京浜盃組は軽視

    アマンテビアンコとブルーサンは出走馬の中で一枚上だからこの2頭は固いみたいな風潮だったのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:48

    中央も条件戦快勝だけで評価上がってたのが前評判低いのより沈んでたりするし試行回数が少ない格付けなんて本当に意味ないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:29

    芝もだけど2歳と3歳でも全然違うし夏超えればまた違うし古馬では成長力の差出てくるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:05

    ダートも芝くらい引退早くなったりしたら世代戦の価値も変わってくるだろうけど、そうなる気は現状しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:06

    ダートは砂被ったらダメなやつが結構いるのもデカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:05

    >>13

    高校生に例えてもOB残り放題の大会なんて波に左右されるだけになるだろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:02

    若駒なんて不利な展開を受けたこと無い馬ばかりだからそれが本番で起きたら簡単に沈むことがあるのもさもありなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:56

    あにまんに限らず1戦だけで格付け完了って判断する人多いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています