師範代「これ以上託児所に迷惑をかける訳にはいかぬ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:50

    そんなに守護りたいのであればまずはワシを力で捻じ伏せ守護してみせよっ!
    ヤエノムテキ……汝の力を我に示せっ!
    いざ存分に死合おうぞっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:02

    数秒後、無残にもボロ雑巾になった師範代の姿が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:09

    師範代が子供になればいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:21

    師範代(ワシが子供になって犠牲になるしかないか‥‥)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:19

    >>2

    師範代「くっ……殺せっ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:26

    ヤエノ「師範代を力でわからせて守護する事でしか摂れない栄養素があります」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:58

    ふふ…四肢を折られて寝たきりの師範代も可愛いですね♥️この私が、思うがままに守護ってあげますからね…♥️

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:37

    勝ったら公認するという免罪符与えてるんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:18

    師範代が守護られたらもう終わりだよ
    誰がヤエノを抑えるんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:42

    >>9

    ヤエノに教えてない奥義(殺人拳)とか最悪刀とか武器使うつもりだったんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:08

    >>11

    殺「人」拳ではウマ娘に勝てないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:31

    師範代の技量が上だったとしてもフィジカルの差を考慮しないと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:41

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:35

    >>12

    人と交配して子孫を残すんだからウマ娘も人の範疇に入ると思うじゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:26

    唐突にバトル漫画を始めるんじゃあない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:12

    師範代が女騎士みたいになってるイメージしか沸かない自分は大分毒されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:31

    >>2

    ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:45

    やめて!ヤエノムテキの特殊能力で、師範代の竹刀を焼き払われたら、闇のゲームで竹刀と繋がってる師範代の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで師範代!

    あんたが今ここで倒れたら、六平さんとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ヤエノに勝てるんだから!


    次回「師範代死す」デュエルスタンバイ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:40

    勝手にモンスターを育てたことにされ
    勝手にモンスターを育てた責任をとれと言われ
    勝手にモンスターに倒される師範代って…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:21

    怪物(モンスター)扱いのオグリのがよっぽど扱いやすいのはなんなんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:08

    介護らねば

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:10:52

    >>20

    お労しいだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:29:41

    師範代がヤエノと永遠を誓えば良いじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:48

    製造者責任でヤエノの両親出てこい
    全然話に出てこないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:17

    師範代!アプリヤエトレ!バンブー!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:34:48

    >>24

    (ヤエノに破壊されて生涯寝たきりになった)師範代とヤエノが永遠を誓い合うの?

    ヤエノこわい………

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:06:25

    >>27

    師範代は自力で筋肉と骨を再生するんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:16

    >>20

    …勝手にモンスターにされたヤエノの方が不憫ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:25

    師範代は別に武道経験者じゃないんじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:10:30

    ヤエノに武術で勝てるウマ娘呼んでこい
    ほぼほぼいない?
    じゃあ守護されるしかないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:44

    カレンチャン(合気道)
    シリウスシンボリ(サバット)
    ワンダーアキュート(ボクシング)

    他にいたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:00:16

    アプリヤエノの爺さん(師範)は勝てるんじゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:14:01

    >>30

    竹刀を使わないだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:18

    ヤエトレ「師範代!よくも師範代を…次は俺が相手だ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:35

    >>32

    そのメンツでは無理だろ


    他にもガチ武術や格闘技やってるのでてきてもいいような気もする…アケボノの相撲ってガチでやってるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:12

    >>36

    多くの格闘技で階級分けがされてる理由は単純に「デカくて重い方が有利だから」なわけだし、ボーノとヤエノくらい体格差があれば抑えられるんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:00

    >>32

    確かUAFでブライトがレスリング経験アリって言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:40

    >>37

    武術は現代格闘技と違って

    金的・目つぶしといった体重差が意味をなさない技や、関節を極める事で相手が自分より大きくても投げる技もある

    現代格闘技では制限されている肘や膝といった体格差があっても有効になりえる部位も活用する


    ヤエノが学友にそんな危険な技を使うとは思えないけど

    武術家を相手に体格差があるから抑え込めるというのはどうだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:02

    >>36

    どれくらいガチかは分からんけど牛の突進受け止めたときとか相撲の技術使ってるみたいだったし習得してると言っていいんでない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:02

    どういうルールでやるのかにもよるな
    k-1みたいなキックボクシングルールだとグローブはめて立ち技のみ、投げ、関節、肘、頭突き禁止か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:57

    公式作品でやり合ってる稀少な例

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています