【クロス】ここだけシロコを拾ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:34

    『深淵歩きアルトリウス』だった世界線



    深淵歩きアルトリウス (しんえんあるきあるとりうす)とは【ピクシブ百科事典】
    深淵歩きアルトリウスフロム・ソフトウェアが開発したダークファンタジーアクションRPG『DARK SOULS』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:11

    そして、アビドスには『灰色の大狼』シフがいるとする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:51

    >>3

    貼れてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:42

    アビドス砂漠の何処か、アルトリウス最期の地に墓標があるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:48

    アビドスは深淵だった!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:21

    あら?本当だったわ…全然表示されないから不安になっちゃった……

    >>5

    プレナパテスの世界線だと、アビドスメンバーの墓前か廃墟になったアビドス高校でシフが待ち構えているよ


    >>7

    『シロコ』月明かりに照らされながら巨大な剣を操る女剣士。忠義心あふれる振る舞い、立つのがやっとの状態になろうとも最後まで戦意を失わない武人っぷりで人気キャラになるけど。


    ギリギリまで体力を削ると耳が垂れ、動きが緩慢になり、足を引きずりながらよろよろと移動。振り回す剣の重みに耐えきれず転倒するなど痛ましい姿を見せる事になりプレイヤーの心をへし折るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:21

    どうしてキヴォトスに深淵歩きがいるの…?
    知らぬ間にロードランに流れ着いていたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:38

    >>9

    あぁ~、えっと。


    シロコがダークソウルの世界にてアルトリウスに拾われ。


    シフがブルアカの世界にて、ホシノに拾われる。みたいなイメージです。スレ主としては。


    『狼』繋がりというだけの雑なクロスですはい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:51

    >>8


    なるほど?シフが砂漠で行き倒れた先生を咥えてアビドス高校へ連れていき。


    シロコはストーリーの都合上避けては通れず戦うハメになりDLCでは共闘できるけど最終的には戦う事になる可哀想なキャラクターに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています