【閲覧注意】あれ…?お、おかしいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:54

    ここに置いておいた試作品がない…

    ちゃんと「著しい被害につき廃棄予定」って張り紙しておいたのに…まさか盗まれた…?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    アーカイブ登録番号423ーA 非殺傷型鎮圧兵器M.E.D.U.S.A.

    特殊なスペクトルとBluetoothを同時に浴びせる事で直視した対象の「最も嫌な記憶」を増幅し、強制的に想起させる光学兵器。
    使用者を守るゴーグルと一体化しており、視線を向けトリガーを引くだけで照射を開始できる。

    本来暴徒鎮圧用に「ちょっと靴下が湿ってるくらいの嫌な気分にさせる」程度の予定で作成されたが、
    度重なる調整にも関わらず対象の精神に必要以上の負荷をかけてしまうため廃棄が予定されている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:43

    こいつまた碌でもねぇモン作ってやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:49

    ぱんぱかぱーん!アリスは「VRヘッドセット?」を手に入れました!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:09

    (なぜか体験したことの無い、生徒を殺し回る記憶が蘇り苦しむ先生)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:57

    要するに強制的にPTSD起こさせる装置だろ?これ相手によってはマジで死ぬぞ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:10

    ミカヒナホシノみたいな強キャラ組を軒並み戦闘不能に追い込めるのガチで危険物すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:03

    メデューサなのに保護ゴーグルのせいで鏡でなんとかならないのトラップすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:09

    クロコの人生を全部追体験させられて今にも反転しそうなシロコを幻視した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:50

    一見ミカとかサオリが一番苦しむように見えて、あの二人は日常的にその記憶を思い返して暗い気分になってるから効果がないとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:32

    >>9

    残念なことに「最も嫌な記憶」の”増幅”だから全員ヤバイ。思春期の子供に使用したらイケナイ兵器過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:56

    この劇物をハルカに触らせたらやばい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:38

    ちゃんとヤバいの作っちゃった時に廃棄出来るのは偉いが鍵くらいかけとけよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:05

    ・物理攻撃ではなく精神攻撃なので生徒自身の強さに影響を受けない
    ・可視光線と電波だからアロナバリアでも完全に防げるか不明
    ・着弾速度が光速なのでまず回避は不可能
    ・使用者は保護ゴーグルに守られているので単純な鏡面反射で撃退できない
    ・エンジニア部が廃棄処分するレベルの被害を出す

    あかん(あかん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:28

    なんとかゴーグルを狙撃なりなんなりで叩き割ってから鏡を見せるしかないのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています