どうしても思い出せねえ、みんな助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:28

    20年前くらいに図書館で借りたVHSの恐竜ドラマがどうしても思い出せねえんだ、助けてくれ
    ・海外ドラマ(おそらく製作はイギリス)
    ・家族が次元の裂け目みたいなのに巻き込まれて車ごと恐竜時代にタイムスリップする
    ・ツリーハウスみたいな家を作ってそこに暮らす
    ・原始人のアマゾネスみたいなお姉さんが出てくる
    ・ティラノサウルスが襲ってくる時は必ず森の中を闊歩する足の接写が映って、警報代わりの空き缶がけたたましく鳴る演出が入る
    ・プライマーバルではない
    頼む助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:13

    今ググったら「Land of the Lost」ってのが出てきたけど違う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:51

    当たりだったら2分未満で見つかったことになるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:25

    >>2

    ググったら2009って書いてあったから違うと思ったんだが、よく見ると本作は70年代の作品のリメイクで〜とか書いてあってそこから色々漁ってみたら1991年版が探してた答えだったわ!!

    マジで懐かしい、本当にありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:33

    天下のGoogleさんは流石どすなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています