連休って逆に辛くね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:16

    長いほど久しぶりに仕事するのが嫌になるしなかったらなかったで休み欲しいというジレンマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:20

    連休前はそれをモチベに頑張れるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:13

    連休よりも週四勤務の水曜休みになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:50

    連休の最終日夕方の絶望感は軽く鬱になるレベルだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:20

    コンスタントに仕事してコンスタントに休みたい
    ドカっと仕事やってドカっと休むのしんどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:01

    自分はシフト制で3日働いて1日休みみたいな感じなんだが休みの間隔が短いってのは割といい感じだぞ
    その分たまにある5連勤とかが辛くなるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:26

    連休代行します
    あなたの休日をぜひ私に

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:47

    とびとびの休日がたくさん欲しいという気持ちもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:13

    仕事との兼ね合いならとびとびの方が嬉しいが長期旅行に出かけられなくなるのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:09

    休みが長すぎると休み前に自分が何を考えて作業していたか思い出せなくてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:00

    正直明日から3日間の仕事はそこまできつくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:48

    うちは連休の後は土曜出勤で休みが週一に減るからあんまり嬉しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています