ウルヴァリンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:09

    実はウルヴァリンって低身長なんだよね
    ヒュー・ジャックマンは高身長だけど実写だとこの人以外考えられないレベルに似合いすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:10

    マヴカプで最初に知ったときはその低身長っぷりと見た目から絶対かませ悪役だって思ったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:29

    考えてみればただ爪を出すだけのおっさんじゃねえか
    よく戦えるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:01

    コードネームのウルヴァリンが小柄だが獰猛な生き物クズリの英名だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:03

    これはemtのウルヴァリン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:30

    体格としてはこち亀の両さんに近い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:41

    >>3

    こいつ骨だけになっても再生するレベルの不死身の再生力も持ってる

    今度の映画でデッドプールとコンビを組むのは、こいつとデッドプールの不死身の理由が同じだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:23

    X-MEN以外のヒーローだとキャプテンアメリカと共闘したり争ったりしてる事が多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:52

    >>7

    いやあ、不死身だからなんだってぐらいのインフレの世界だったから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:04:37

    俺は不当なマーベルファン

    死なない二人だから
    親しい人が死にがちなスパイダーマン(トムホピーター)の支えにもならんかな…とか思ってたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています