一生見返す作品になると思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:32

    いざ見返してみるともう続きが無い事を実感して見るのがしんどいわ
    誰か続き作ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:49

    マチヴァー先生の出番だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:38

    進撃35巻が届くのをずっと心の支えにしてる
    10年間ずっと1番の楽しみだった先生の描く進撃新ストーリー読む為なら2万円とか即購入

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:53

    画集もう届いてる人もいるみたいなんだよね…自分は5月2日だからバレ避けるために必死
    兵長のティーカップの話気になりすぎて緊張と不安と期待でドキドキしてる
    これが本当に最後の先生の進撃漫画なんだよなしんどい…もしかしたら復興中の大陸の様子とかも見られるかもしれないから楽しみ、ファルコとガビ大きくなってるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:13

    巨中アニメ化してたんやしスクカーもいけるやろ
    スクカーアニメ化してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:24

    続きもだけどサイドストーリー的なのも見たい
    ケニーが主役の話とかハンジやリヴァイ班とかの訓練兵時代の話とか
    今でも何かしらコラボやってるしスピンオフ需要はあると思うんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:58

    キャラ達の面影を感じる子供達が遊んでいる話を見てみたいなって
    子供は希望ですし、未来への架け橋ですし
    番外編でいいので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています