【閲覧注意】吉●涼介受け・劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:34

    日本サッカー界の宝が性的な目で見られてないこんな世の中間違っている そんな吉良くん受け・劣情スレ

    OK
    ・吉良くん絡みのCP(モブ、俺、キャラ◎)
    ・創作(SS、イラスト等)
    ・性転換、幼児化、リョナ、その他特殊性癖はワンクッション置けば◎

    NG
    ・夢、逆、リバCP
    ・他人の萌えの否定
    ・他スレへの持ち出し

    えっちな吉良くんについて沢山話しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:23

    絶対挿入ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:46

    パチカス彼氏俺の為に体売って稼いでくれる涼介、「もうこういうのやめてよ…」って言ってきたので久々にデートでも連れて行ってやるか、馬さんが沢山見れるところだぞ、って言って競馬場に連れていきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:04

    潔×吉良の吉良くん、直前まで絶対自分の事タチだと思ってそうでかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:00

    吉良くんはヲタクの間では高嶺の花!姫!の扱いをされてるけど吉良くんはヲタク達の存在を認知してないし優しくはしてくれるけど同時に内心見下してて欲しい
    あまりこちら側を舐めるなよ 吉良くんの汗を塩分にしておにぎり転売するからね これがエリート塩

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:40

    サッカー界の偉いオヂに「また日本サッカー界の宝にしてあげるよ」と持ちかけられ接待させられる吉良くん 女体盛り(男体盛り)をさせられて屈辱に耐えてほしい 大好きなお寿司が乗ってるよ吉良くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:24

    >>4

    直前に「潔くん、俺初めてだけど頑張るからね」って言ってたのに気付いたらグチャグチャにされてるやつ

    潔さんは日本サッカー界の宝が自分の下でグチャグチャになってるの気持ち良〜って思ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:11

    爽やか腹黒イケメン(根は真面目)がよく分からないルールで思いっきり負けて夢が途絶えるの可哀想可愛いの極み

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:25

    夢絶たれた後の吉良くんのことを考えるのが楽しすぎる もうぼきゅのお嫁さんになって一生を添い遂げてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:18

    PWCの吉良くんが潔くんと國神くんと大川くんにメロってるの真面目でサッカー好きな人が好きなんだなって好みが露骨すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:31

    ※長文注意※
    プロサッカー選手潔×サラリーマン吉良くんについて考えてる

    顔が良くて才能があってチヤホヤされてても調子に乗らず清く正しく振る舞うだけの賢さがあり、己に向けられてる評価が歪んでることを理解して「正しく評価されたい」と思える理性を保ってた男なら、脱落後も切り替えて別の道に進めるんじゃないかと思うんですよ
    頭も悪くはなさそうだし、顔良し要領よし素行よしで、AOで有名私立入って大手の営業職で年収800万ルート
    ブルーロックスが日本サッカーを革新して、もはや吉良くんがサッカーしてたことなんか誰も覚えてなくてかえって生きやすい世界で、吉良さん細く見えるけど結構筋肉ついてますよね、スポーツとかするんですかとか聞かれて、いやあ昔はしてたけど今は見る専門だね、サッカー好きだよ、潔世一選手のファンなんだとか言って
    潔のことははじめは複雑な気持ちで見てたけどU20戦のラストゴールでなまじその価値や凄みがわかるもんだから沼落ちしちゃって、純粋に潔のファンになって、ブルロTVも見て応援コメントしてグッズとか集めてレプリカユニ着てドイツまで行って、いやガチファンじゃないですか、そうだよほんとにファンなんだって
    通い詰めてたらファン感謝デー(がバスミュにあるのか知らんがあるとして)で潔に直接サインしてもらえる権あたっちゃって、潔くんは俺のことなんか覚えてないと思い込んでるからちょっと緊張しつつも気まずさは一切なくいちファンとして喜びに満ちた笑顔でレプリカユニ差し出してサインお願いします!ってやったら地獄みたいな顔した潔に「ハ??」って言われる
    こっちは夢のために蹴落とした第一号として責任感と興奮両方感じながら生きてきてこの数年間忘れたことなんかなかったし絶対恨まれてると思ってたのになんだその笑顔、いうにことかいて俺のファン?君のかがやかしい人生に俺は傷ひとつ残せなかったのかよふざけんじゃねえよ傷つけよ、引きずれよ、憎めよ俺を、って内心ガチギレしながら秒で押し込め表には出さず吉良くんだよね、久しぶり、覚えてるよ、なんでドイツにいるの?旅行?ゆっくり話したいなホテル教えてよって人懐こそうな笑顔でなめらかにホテル聞き出して押しかけてその夜のうちに抱く潔→→→→吉良くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:00:32

    いさきらの吉良くんはちょっと無自覚生意気そうで可愛いよね 分からされて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:01:01

    一般的に見たら勝ち組ルートに進みながらもサッカーのことだけが心残りになりながらも立派に社会人やってる吉良くんが潔に偶然エンカウントしちゃう展開ほんま好き
    たまに見るこの概念で寿命がすごい伸びる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:06:44

    吉良くんって「ダメだよ、こういうの…」とか言いそうだから人妻とそういう事してる気分になってしまうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:28

    大川くん×吉良くんはさ…顔怖くて怖がられてる(話しかけにくいと思われてる)大川くんに吉良くんがグイグイ話しかけるのがマジで少女漫画で良いと思わないか…?
    大川くんより吉良くんの方が年下で背が高いのもポイント

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:00

    吉良くんってクラスの陰のもの達を勘違いさせるのが上手そう 吉良くんはぼきゅだけのお姫様だからぼきゅが騎士になってあげなきゃね!って勘違いしたヲタクくんに告白されて「え?いや、ちょっと…」って困った顔させたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:38

    吉良くんにステーキを食べさせて「えっと…何肉ですか?」って聞かれたからつべこべ言わずに食べなさいと言って完食させたあとに「仲間の味はどうだった?」とカミングアウトして吐かせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:41

    出待ちして吉良くんにファンレターを渡したら「ありがとうございます、男性のファンの方は少ないので嬉しいです!」って受け取ってくれて吉良くんは本当に良い子だなぁ
    吉良くんで射精(だ)した液に浸して乾かした紙に書いたから、今頃吉良くんは俺の遺伝子に触れてるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:49

    「俺たち仲間だよな?」って言われて部員の性欲処理を受け入れてしまう吉良くんの話が許されるのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:49

    潔に迫られてダメだよ……って抵抗しようとしたけどブルーロックで過酷なトレーニングを積み重ねてそれなりに鍛え上げられた潔はビクともせずそのまま押し倒されて抱かれて色んな意味で唖然としながら朝チュンする吉良くん(潔吉良)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:41

    雄全開のエゴ出まくり表情な潔にぐちゃぐちゃどろどろにされる吉良くんですか……ほぅ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:42:12

    休日の過ごし方の中にデートとかあるようなイケメンが女の子(隠語)にされるのたまんねえな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:01

    PWCやってないけどもしかして新しい吉良くん受けの解釈とかPWCで見出せるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:33:55

    >>23

    潔は勿論、國神への呼びボイスが何故か10個くらいあるし大川との絡みがめちゃくちゃ良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:31

    >>24

    自レスごめん、数え直したら

    國神→10

    蜂楽→3

    イガグリ→2

    大川→2

    だった 潔との描き下ろしサポカとかあるのに潔へのボイスないんだ〜って感じ

    國神への執着はなんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:02

    ブ○バトの吉良くん、エロいので共有

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:52

    >>26

    彼女にこんな事言われたら100%好きになってしまう

    やっぱりソシャゲの吉良くんってプレーヤーの彼女ヅラしてるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:27

    拝啓 涼介ママへ
    お元気ですか?ぼくは今、涼介ママの胎内で暖かく過ごしています。
    ママは何回もぼくを堕ろそうとしたけど、もう無理になっちゃったね。もうすぐ産まれるよ。
    早く涼介ママのうっすい胸から出るうっすいお乳吸いたいなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:26:22

    吉良くんが昼は清純で夜はエロいとめちゃくちゃに興奮するけど一生処女みたいな反応してても可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:58

    「今日の昼どこ行ってたの?蜂楽達とカラオケ?なんでよりにもよって……、っていうかそれ本当?スマホ見せてよ」って束縛が激しい吉良くんを夜抱き潰して黙らせる潔を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:38

    脱落しなかった吉良くんが闇神と邂逅してその変わりように恐怖を覚えてほしい我

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:59

    吉良くんってすぐ浮気?ってヒスりそうなところあるよね 潔さんは毎回宥めてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:50

    このスレのおかげで潔吉に目覚めました ありがとう

    特に

    >>11

    を漫画で読みたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:09
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:14

    エッチな店で働かされてるのを潔バレする吉良くんも欲しい
    どんな経緯なのかは考えてないけど吉良くんはこんな所知られたくなかったって絶望するし、潔は最初困惑してるけどそれはそうと合法で吉良くんにエロい事出来んじゃんとも思ってて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:07

    責任撮ってよ……って迫る感情重めでヤンデレな吉良くんも清純で真っ当な正妻ポジションに収まろうとする吉良くんも良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:08

    吉良くんは全然本妻メインヒロインになれる素質はあったからな…普通に良いお嫁さんになりそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています