己が願いを叶える為に挑む命懸けのゲーム、デザイアグランプリか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:54

    それで、負けたプレイヤーはどうなるんだい?
    返答によっては…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:34

    最終回後のデザグラなら大丈夫だけどそれまでのゲームなら絶許だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:37

    そもそもゲーム内で死んだ人は存在抹消とか地雷も地雷だよなこの神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:17

    >>2

    取り敢えず本当の敵であるデザグラ運営とオーディエンス共のクソ未来人共ぶっ潰すのに全力出してくれるのは確実だしそこは心強いけど余計な技術を吸収しまくっちゃうからヤバい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:23

    これよりデザイアクロニクルを開始する!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:53

    こういう時のこいつは頼りになる

    だが事が済んだ後のこいつは厄介極まれり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:51

    不幸にすること自体が目的のベロバとは気が合わないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:31

    >>6

    終わった後に「デザイアグランプリは私の神の才能を刺激したァ!」ってやらかすのが目に見えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:32

    >>8

    というかギーツの未来人の特徴がバグスター化した人間とヒューマギアのいいとこ取りなので嫌な予感しかしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:57

    混ぜるな危険w

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:55

    黎斗主催ならTV版デザロワ(ジャマ神無双)の負け=絶対脱落で退場にはならないみたいな感じでペナルティ弄ってゲームが終わるまでモニター付き空間にデータ化して幽閉くらいに抑えそうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:07

    妙な安心感があるんだ
    カオスにはなるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています