役者の降板による配役交代・シナリオ変更

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:06

    役者さんが亡くなったりスケジュールの都合で出られなくなったりで
    ドラマ内でもアイツ別のとこに行ったよとか死んじゃったよで濁すこと多いよな
    顔が変わってるのもスルーされるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:34

    別の部署に行った、作品内でも本当に死んだ
    と劇中で言われてるなら別にスルーされてなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:24:57

    前にあるドラマで佐野史郎さんが病気で途中降板して平田満さんに交代した時は、「あなた何か変えた?」「眼鏡変えたんだ」と役者交代を雰囲気変わった?で押し通したカーレンジャーみたいなやり方で解決してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:24

    >>1

    スレ画は退場はさせずに役者変更したけどついでに設定と予定されてたシナリオも変更した感じよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:04

    フェイクモーションってドラマがドイツ留学行ったってことにしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:07

    相棒の衣笠はあのシーズンの残りの出番は最終回の少しだけだったとはいえよくあのレベルの代役急遽呼べたなって思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:09

    渡る世間はそれで乗り切るケース多かった
    岡倉は流石に一回変えたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:29

    同じテレビ朝日の刑事ドラマでも緊急取調室は定年したってことになってたな大杉さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:58:37

    今後もその役を登場させたいなら別人が引き継ぐのが丸いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:14

    最近洋画観始めて海外だとよくあることなんだなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています