そういえば世界水没するらしいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:09

    ロジャーの船でラフテル行った時に知った真実ってやつにそういう話があってな
    だから水没する前に真面目なお前はせいぜい強くなれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:35

    どれだけ強くなっても最後は水に沈んで無意味になると言う呪いを残して逝くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:20

    それさ、早く言ってよぉ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:26

    カイドウ(沈むのか……鬼ヶ島飛ばした方が良いかな……?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:25:24

    うわあああ〜〜!!カイドウさんの水没上戸だァ〜〜〜!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:03

    (ババアから貰った借りがまたデカくなっちまったな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:24:40

    >>6

    ババアのせいでウオウオ食べてカナヅチVSババアのおかげでウオウオ食べてエラ呼吸可?


    うーん…50:50では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています