デモンスミスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:47

    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:45:37

    まさか効果ではなく属性種族が要因になるとはなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:52

    2000円か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:59:04

    テキストのシミのようで普通に使われる効果だから厄介よねこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:59:44

    適用なトロイメアからマーメイドに繋げるムーブに似てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:01:58

    定期的に出るよね
    特定の種族・属性に用があるだけのガバ素材リンク

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:02:48

    >>6

    アナコンダはその需要もあった時期あるのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:01

    あとはハガクレミノとか剛炎とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:05

    出た頃は微妙に使いにくくてなくても全然いいから1枚でええやろって思ってたけど高くなってくると2枚目欲しくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:37

    >>7

    リンク2植物で1番素材緩い(効果モンスター2体)からね

    次点で緩いのが昆虫or植物or爬虫類含むモンスター2体の蕾禍ノ武者髑髏

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:07

    素材が緩いとこういう面で役に立つね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:20

    効果もいいよね
    こいつに妨害は打ちたくないが、状況的に打たないと疑似超融合されちゃう場面がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:38

    トロイメアフェニックスがトロイメアマーメイドになるからモンスター2体並ぶカードは全てオルフェ初動!だった時代に逆行しててワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:36

    例年通りならPPで再録されるだろうけどアザレアがPP再録で大して値段下がらなかったからこれもしばらくは今の値段キープされるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:48

    リプロドクスあるから種族か属性変更で対応出来るやろって思ってました…
    墓地でも光悪魔な事が重要だったんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:15

    千年シリーズのお陰で召喚権なしに相手モンスター二体を素材にサロスお姉さんまで繋げることもできるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:28

    発表直後に買っといて本当に良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:00

    サロス姐さん好きだし一応1枚抑えておくか…しておいたので心穏やかに過ごせる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:04

    事前に買っといてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:13

    こいつに妨害打たざるを得ない時点で弱くはねえだろと思って2枚確保してたけど正解だったな
    自分はイビルツインにデモンスミス入れてるからこいついらないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:00

    前日にこいつ初動になるやんけって気がついて1000円で買ったわ
    ギリギリだったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:29

    実際この子のやれること結構でかいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:37

    これがあるから雑誌付録は最低一枚は確保しなきゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています