あの自分GWにもバイト来てほしいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:06:44

    時給50円上げたので来てもらっていいっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:13

    お賃金の職種と配置は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:14

    嫌だ時給dice1d5000=507 (507) 円なら考えてやっても良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:10

    >>3

    ◇この善人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:46

    >>3

    俺さぁ今まで見たことなかったんだよね

    最低賃金以下の金額でシフト入ってくれるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:23

    >>2

    飲食店、もちろんこの時期は滅茶苦茶忙しい

    仮に1日フルで出勤して日給は普段より500円いいだけなんだよね

    だからワシは10日のうち3日だけ比較的暇な午前に6時間だけ働くのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:12:34

    あ…あのワシ早くバイト入りたいんスよ
    早く欠品してるユニフォーム送って貰っていいスか
    オリエンテーションしてから1週間くらい経つけどまだユニフォーム来ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:02

    >>6

    確かに給料はチンカスやけどそのシフトは交友関係大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:29

    >>8

    ああ、すでに浮いているから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:16

    >>10

    おい、おおっぴらにキッチン職やりますとか言うなよ。若者に人気があるのはホールスタッフとされているからな

    こっちはコンロから離れられないのにホールスタッフは接客ないときとか水飲み休憩だとかで雑談のカーニバルだからな

    ま、まかないを自由に作ってもバレにくいから後悔はしてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:45

    >>11

    ポジションを言い訳にするのは醜い!

    GW行かないとかマネモブであるとか普通にお前にも問題ありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:05

    あの…自分GW中も普通に登校なんスよ
    シフト入れないでもらっていいスか?

    わ…わかりました…講義終わってすぐの時間にシフト入れときます

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:41

    >>12

    「マネモブである」

    12モブさん自分を含めていきなり周りを刺すのはやめたほうが良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:00

    50円にそんな価値あるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:55

    >>16

    通年でならともかく1週間だけならないアルよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています