【注意喚起】変身の仕様

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:58

    テラスタルしているオーガポン・テラパゴスには変身できない
    テラスタルしているポケモンはオーガポン・テラパゴスには変身できない
    テラスタイプがステラでテラスタルしているポケモンは変身できない

    伝説環境でメタモンを使う機会が増えるだろうから注意喚起しておくぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:19

    ザシアンに変身するとダイマックス出来ないのと同じような感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:20

    メタモンのテラスタイプはステラ以外の方がいいってことかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:07

    >>3

    そこ難しいんだよ

    メタモンって技が相手依存だから、全タイプの技対応のステラのほうが相性が良い

    環境を読むか自分のパーティの都合で良さげなテラスタイプ決められるならいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています