こいつはナツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:53:32

    キャスパリーグに腹を殴られて
    「ウッ♥」とか泣いてるレイサの友人

    暴力には決して屈しない

    実は百合園セイアの夢から具現化した純粋なる神秘であり
    正義実現委員会の裏の支配者

    銃弾を状態異常を治せる角砂糖に変える能力を持つため銃弾で倒すことは不可能だが、腹パンは普通に効いてしまう

    スイーツを貪りながらも
    羽沼マコトの命を狙っており
    イブキとイロハとは日々死闘を繰り広げている

    風紀委員長とは仲良しであるが
    イブキくらいは見逃してあげてほしいと思われている

    モモイの姉であるが、ミドリの姉ではない。
    アリスの事がちょっと怖い(おそらくあのパワーで腹パンをされたら死ぬであろう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:02

    >>1

    盛りすぎ!パフェとプリン・ア・ラ・モードを同時に注文してるくらい盛りすぎ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:52

    AI的なものに聞いてみたりした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:04

    ゲヘナになんの恨みが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:57

    そんな…政治とは無縁のはずなのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:25

    >>3


    実際にAIに訊いてみた


    『ブルーアーカイブ』の柚鳥ナツ(ゆずとり なつ)は、赤髪のポニーテールが特徴的な、元気で明るい性格の少女です。以下にナツの特徴をまとめました。


    1. 所属:ミレニアム学園、怪盗チーム「ゴーストレッド」のリーダー。


    2. 外見:赤髪のポニーテール、赤い瞳、赤と白を基調としたゴシック風の衣装を着用。


    3. 性格:明るく活発で、仲間想いの強い正義感を持っている。時折、暴走しがちな一面もある。


    4. 役割:怪盗チーム「ゴーストレッド」のリーダーとして、学園内の問題解決に尽力する。


    5. 武器:双剣を使った近接攻撃を得意とする。


    6. ストーリー:幼いころに両親を亡くし、その後、エレオノーラに引き取られた。以来、エレオノーラを姉のように慕っている。


    7. 関係:エレオノーラ、ミカ、ハスミとは「ゴーストレッド」のメンバーとして固い絆で結ばれている。


    ナツは『ブルーアーカイブ』の物語の鍵を握る重要なキャラクターの一人であり、プレイヤーから高い人気を集めています。明るく前向きな性格と、仲間を大切にする姿勢が魅力的です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:11

    >>6

    エレオノーラどこから出てきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:47

    ミカとハスミに飛び火してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:51

    >>7

    ナツはユラなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:06:13

    >>7

    ナツの姉のような存在であり怪盗団「ゴーストレッド」のリーダーでもある柚鳥エレオノーラを知らないってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:36

    >>6

    仲間想い

    双剣を使った近接攻撃

    プレイヤーから高い人気を集めて

    仲間を大切にする姿勢

    この辺はあってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:46

    ところでメモロビのあれ、実際に読み終わって未だにどういう状況か気になるが
    お菓子が大量といっても保存期間とか考えちゃうので
    「新しいお菓子が無限に湧く領域」を発見したんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:26

    >>13

    閉店した駄菓子屋に当時の駄菓子あるってシチュエーション良いよね!って話だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:48

    >>11

    オイ待て

    上から二つ目待て

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:23

    >>6

    最後に前向きなこと書いてそこまでの適当さを強引にごまかそうとしているのがすごくポンコツくさい

    でも面白くていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています