スースクのゲーム発売されてたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:07

    昔トレーラー見てた程度だけどいつの間にか発売されとった

    制作アーカムと同じやんけ!
    もしかして名作か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:52

    スースクがブレイニアックに洗脳されたJLを殺すってストーリーだけど実際に殺すん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:52:58

    ストーリーはアーカムの続編だし実際殺すことはないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:37

    殺し方が残酷過ぎると向こうで炎上したらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:25

    割とよくある鉄砲のゲームにされてかなりがっかりしました、おれはアーカムの外連味のある格闘アクションが好きだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:32

    >>5

    いや殺すんかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:08

    >>6

    シューティングなの?

    鉄砲キャラってデットショットぐらいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:12:49

    実はヒーローを洗脳から救うゲームじゃないんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:16

    >>8

    基本はみんな銃だよ、打撃もあるけど


    ハクスラ要素ありでオンラインコープありってゲームデザインだから正直そう言うのが好きな層向けのゲームでアーカムシリーズ好きだった人はメインの客じゃないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています