親(ホシノ)から学ぶ子供(シロコ)いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:33

    ホシノが自分を拾って助けてくれたからシロコも先生を拾って助けるし
    ホシノがバスジャックによる生徒誘拐を教えたからシロコも生徒誘拐を提案できるようになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:26

    よくよく考えたらこの状況も拉致だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:28

    受け継がれるアビドス魂だねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:58

    祖母(ユメ先輩)「なんか思ってたんと違う……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:36

    受け継がれる人の意志

    別時間軸じゃすべて亡くして悲しみのアヌビスになってたけどホシノもそうなる可能性はあるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:21

    >>5

    ホシノから死んだらプレ先世界線になるけど最初にホシノ以外の誰かが死んだらそうなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:57

    >>4

    あなたの言った通りですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:41

    >>7

    育て方間違えたかな…?それともホシノちゃんが間違えた…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:36

    シロコがめちゃくちゃアクティブに動いてるの見るにもしホシノだけヘイロー割れて盾受け継ぐ展開になったら思いっきり戦法変わって戦力ダウンになるよねみたいなのが今のホシノなのかなって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:25

    もしかしたらホシノもユメ先輩に拾われたかもしれないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:09

    若おじさんの尖り具合からして天涯孤独で過酷な環境で育ってきたとかありそうだよね
    優しい家族に囲まれてあんな性格になるとは考えづらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:22

    >>7

    困ってる人がいたら手を差しのべてあげてね

    了解!とりあえずボコって止めてから事情聴取!寒い?記憶喪失?じゃあマフラー巻いてあげるね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:58

    そっか...マフラー強奪されたから銀行から強奪することを考えついたんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:31

    >>13

    でた、羅生門おじさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:23

    >>12

    ボコボコにして首輪嵌めるのやばすぎだろ⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています