今回出会ったエクストリームハリキリボーイについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:31:56

    Sinサイバーエンドに特攻してきた御巫

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:00

    お互いにそれしか居ない状態でフォートレスに殴りかかるアポクリフォート・キラー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:45:19

    どうみてもジャンドの奴

    ルール見てんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:48:53

    >>3

    シンクロ/融合/エクシーズフェスと間違えた説

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:45

    こちらのカードを除外しようとカオス・アンヘル出してくるやつ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:51:36

    ジャンドは自分も見たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:28

    俺のアルティメットドラゴン見て速攻降参したSINかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:15

    もけもけなら居たがそういうレベルの話じゃないなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:48

    BFで手札全部使ってシンクロ3体並べてきたけど当然全部バニラになってた
    まあ3000超えが二体立ってたしあとはビートするだけだったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:23

    手札、墓地に妨害を構えて展開も手札と魔法が多いから意外といけそう、BF

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:51

    60spyralは見た
    罪宝とかソウルズ入ってるとはいえよくやれるわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:51

    正直そういうことされると一瞬焦る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:28

    伏せ除去したら泡と一滴だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:03

    ジェネレイド使って本体じゃなくてトークンだけリリースしてきたやつ
    まあ俺なんだが、手癖でやっちゃったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:14

    >>7

    降参云々なら、sinサイバーエンドや究極竜相手に「暗黒回廊」投げたら即サレされた記憶あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:57

    ハーピィの羽箒でバック除去したら「仕込み爆弾」×2だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:06

    天気で相手フィールド全部バウンスしたらライストでカウンターされた
    ただしアルシエルではじき返した

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:01

    1素材アーゼウスがいる横で他のモンスター破壊したせいで素材供給してくれたハリキリボーイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:26

    せっかくだし永続罠で封殺してやろうと思ったら、醒めない悪夢で全部割られた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:36

    ネタデッキマンという名前で面白みもない相剣ディアベルスターと純スネークアイ(ワイトパーチなし)かな……

    後者はポプルスびりびりさせるし篝火からポプルス出して2体並べてヒータ→魔法ゾーンのポプルス送ってディアベルとか言うなかなかになかなかのアレだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:25

    リリスコントロールでバーンデッキに勝つの無理すぎて増Gビートしてきた奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:11

    >>8

    いうて(比較的)手軽に3000並べられるもけもけはそこまで間違った選択じゃなかろう

    単純に魔法罠への妨害が減ってるわけだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:19

    スキドレ割る手段がないエクソシスター
    バディス、リタニア、アーメントで迫真の2妨害してすぐに力尽きてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:54

    罠モンなら問題ないという謎の信頼で苦紋やアズルーンをビリビリさせてたのは私です
    アポビスとゾーマしか脱法できなかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:34

    召喚して効果発動してスキドレで無効化されてサレンダーしていった奴は2~3人見かけた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:35

    相剣で七星龍淵使って制圧盤面
    しかも何度も効果を使おうとしてる………

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:02

    >>26

    自分も同じような天威相剣に当たった

    もしかしてbotなのか?って気分になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:20

    >>7

    テーマ内だとトゥルースしか超えれないしスキドレのせいで墓地におくれねぇんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:11

    ゲームスピード遅れると思ってか、エクゾディアデッキ握ってるやつも居たな。
    トレジャー・パンダをビリビリさせて爆発していったが。

    何故、凡骨型にしなかったんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:10

    スーパー【フルバーン】大戦勃発

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:05

    初手ツインツイスターでスキドレ割ってきたマシンナーズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:39

    ヘルテン使ってきたのにその後の事を何も考えてなかった人
    お互いデッキ残ってモンスターに除去打った結果ドローゴーになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:06

    暗黒界使いワイ「よっしゃ、ここでなら輝ける!」
    エルドリッチ「ソウルドレイン、暗闇を吸い込むマジックミラー」
    ワイ「orz」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:44

    後攻で青眼のロマンカード使って盤面に青眼白龍3体並べてきた人

    尚、こっちは妨害バーンだったので…まあ、うん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:04

    >>31

    地機の高レベル組+Sinサイバー+ルインフォースが適正あるだけでマシンナーズ全体だとそんな適性がある訳では無いのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:34

    >>32

    多分MD検定の除外数稼ぎじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:26

    湿地草原+スライム増殖炉orスケゴで暴走闘君や各種トークンサポートでビートしてきた人
    こちらも手札悪くて長引いたとはいえ何時代やねんと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています