オリキャラだけ描く絵師は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:44

    絶対にブームに媚びない「タフ」な精神持ちなんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:37

    …で二次創作の閲覧数との差に耐えられなくなるからアカウントを分けてるのが俺…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:07

    二次創作は別名義なのも尊い!
    二次創作で成り上がるのはなんか微妙な気がするんだァ
    まあ個人の感想なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:30

    正直イナゴ御用達のジャンルに行かないなら何でも良いですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:42

    オリキャラを版権クロスさせる絵師はどうなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:15

    しゃあけど二次創作で人集めてからの方がオリジナルも伸びるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:22

    それは外人に描かされたオリキャラと
    二次創作ではいいね数が格段に違うSkeb依頼物発表のことを

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:33

    オリキャラも描いて二次創作も描く絵師は尊い!
    好きな絵師だと自動的にオリキャラにも興味が湧くんやッ
    最近オリキャラ持ち絵師が増えていて嬉しいぜケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:10

    売れない方法をストイックだと持て囃すなら責任取って買い支えてやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:19

    >>9

    よく考えたらオリキャラをずっと書いてるってことは

    芯があるってことやん…


    別に二次創作描いてても問題はないですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:04

    おいっこんな1消費者の戯言なんか気に留めず好きなものを描き続けてくれよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています