【原神】ニィロウ来たら引いて復帰しようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:59

    璃月序盤で止まったまま寝かせてる人です
    ニィロウの組み合わせとしてよく挙げられるアルハイゼンとかナヒーダとか持ってないんだけど、仮にこの子引いたとして運用どうすればいいかな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:48

    ニィロウ 豊穣開花で調べなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:04

    別に草主人公コレイバーバラの配布組でもそれなりには強いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:43

    草元素のいないニィロウなんて肉乗ってない牛丼みたいなもんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:46

    バーバラ・草旅人とヨォーヨか綺良々でええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:51

    配布の水・草で染めれば仕事できるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:07

    割と代用効く感じなんだね
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:52

    とりあえずスメールまで歩いて旅人を草元素仕様に出来ればあとは普通に戦えると思うよ相性いいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:53

    ただ1個注意点としてニィロウの強いパーティーはキャラを水、草元素縛りにしないと機能しないからそこだけ注意な

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:11

    草主人公、フリーナ、心海、ニィロウで良さそう?
    他に持ってる草水は草はコレイとヨォーヨ、水は行秋とバーバラとキャンディスって感じなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:44

    草1水3だと草主の付着が追い付かなそうだな
    豊穣開化はとにかく開化反応起こしたいから水と草はバランスよく入れるといい
    草主コレイ心海ニィロウが自傷ダメージもカバー出来て良いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:29

    カーヴェはいいぞ
    豊穣開花のドライバーとして最適の星4だ。本人は草核で回復できるから決して死ぬこともない。
    なお問題は実装されてから一度も復刻されないまま一年過ぎたことだぜ!なんでや!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:13

    草主人公だけだと元素足りないからね
    コレイ入れたほうがよりニィロウの強みを発揮できると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:08

    >>13

    でもコレイは持続と範囲が難点…だから二人一緒に起用するといい感じに回せるのよねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています