木乃美芳助の名前を聞いた時ぐだが反応していたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:15

    FGO世界の木乃美芳助ってぐだがカルデアに来る前まではこの世界みたいに芸人を引退しないで現役で活動しているのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:56

    このイベント中で名前出てたよ
    どこだったか忘れたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:37

    誰かが一瞬だけ木乃美の名前出してなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:43

    え、名前出てたっけ?もう普通に本名を芸名として売り出してたのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:53

    序盤の方に同級生の木乃美みたいな感じでぽろっと出てたはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:55

    >>4

    ヨシスケが芸名だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:24

    >>6

    いや、こっちの特異点のじゃなくFGO世界でのって話(FGO世界では本名を芸名として出して活動していたと思ってた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:04

    fgo世界では熊乃院として芸人してたはずだよな
    青子や草はまだしも副会長が気づかないのおかしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:37

    3.温泉では直せないのラスト辺りにあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:07

    >>9

    画像貼り忘れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています