崩壊スターレイルコンサートCM解禁!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:55

    開拓者と鏡流これが初の出会いか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:55

    このゴミバカどもがよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:18

    アベンチュリンまた寝起き晒されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:17

    しっかりゴミ箱にも入ってる開拓者の鏡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:03

    アベンチュリンドジっ子説来たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:24

    カフカの露出に猛反対する開拓者、ロビンとお忍びデート、プライベート晒され孔雀くんと見どころ満載

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:07

    anan表紙のお腹存護しろ案件ってまさか撮影用にわざとボタン外したとかじゃなく普通に寝相が世紀末なだけ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:16

    星(物乞いかな……ほらよ)
    からの鏡流ブチキレの流れ綺麗すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:52

    ネタと格好良さを両立させてるアルジェンティ流石だぜ
    いつも宙の美しさを守ってくれてありがとうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:35

    胸存護しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:59

    やっぱ指名手配犯が堂々と混ざってんのおかしいって!?
    カンパニーの人間がすぐ隣にいるやんけ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:00

    アベンチュリンそのペットどこから持ってきた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:07

    当然のように穹と星がそれぞれ出てきて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:31

    >>1

    開拓スゴロクでも秘密の逃避行してたし同行クエとかあったらゲームでもデートしたくなっちゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:20

    娘/息子に気合い入った衣装の自撮りあげるお母さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:15

    やっぱメンツの歪さで笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:19

    ・アベンチュリンが興味を持ってゴミケーキを買った
    ・開拓者がゴミケーキを放流した

    うーん後者かなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:23

    アニメーション作りてーってホヨバが思ったメンツ説

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:15

    それはいいのか流石は開拓者

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:18

    彦卿って可愛いのでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:18

    一同がさあ行きますかみたいな感じでいるのを見るとお前らの関係どんな感じなん時になって仕方がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:29

    しっぽ踏まれて><かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:54

    >>14

    もしかして同じ世界にいるの初めて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:07

    やべ!みたいな星ちゃん可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:09

    鏡流にキレられたときの「あれっ!?!?間違えた!?!?」みたいな顔の星ちゃん好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:19

    >>20

    カフカに露出して欲しくないのかそれともたまには可愛らしい服装して欲しいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:07

    ロビンはともかく、ちゃんと練習してるの仙舟組だけで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:55

    こいつら開拓したんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:48

    >>29

    クロックボーイグッズの開拓じゃねぇか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:04

    >>28

    カフカ→衣装選び

    鏡流→練習してたら煽られた殺す

    彦卿→練習してたら殺意とゴミと純美に巻き込まれる

    アルジェンティ→🌹いつもの🌹

    アベンチュリン→寝起きドジ

    ロビン→穹と謎のお忍びクロックボーイグッズ集めデート


    でもカフカ/アルジェンティ/アベンチュリンは難なくドラム/ヴァイオリン/ギター弾けそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:32

    確かに星ちゃんの気持ちもわからんでもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:57

    そんな場所で楽器弾いてたら路上パフォーマンスと思うだろうがよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:52

    >>32

    やっぱり絶世の美人だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:18

    カフカの衣装選びのとき後ろにロビンと鏡流いる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:42

    アルジェンティが踊った後に一礼してるの好きだしそのシーンでクラッカーを鳴らしてる星ちゃん可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:45

    キレるのは分かるが鏡流は落ち着いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:00

    星の第一印象が金渡したらキレるパフォーマーになった鏡流……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:41

    >>25 >>26

    結構全力で逃げてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:16

    こう…わちゃわちゃしてるムービーは凄く好きです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:15

    イカれたメンバーを紹介するぜ

    高額賞金の指名手配犯、カフカ
    カンパニー戦略投資部、アベンチュリン
    銀河を一人旅する純美の騎士、アルジェンティ
    魔陰に堕ちて長らく仙舟を離れてた元剣首、鏡流
    羅浮の天才剣士少年、彦卿
    銀河級の歌姫、ロビン

    なにがどうして集まった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:41

    >>41

    音楽の前じゃ立場なんて関係無いぜ!ってことかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:19

    高そうな布独占ペット可愛すぎんか???

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:24

    地味に穹とロビンがいるのってロビンの自室だったりする……? お部屋デート……ってこと!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:15

    >>44

    コートの下がコンサート衣装だったり扉がそのまま廊下に繋がってたから楽屋かもしれない

    楽屋をあんな私物いっぱいに詰め込むのは、まぁ……開拓者と一緒だしね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:27

    彦卿くんかわいそうかわいい
    この中だと間違いなくツッコミ役

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:44

    圧倒的幸運がついてるのに日常的にはなんとなくついてなさそうなアベンチュリンに地母神の歪んだ愛を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:43

    こいつ好みドストライクな脳筋美少女だけでなく性癖の大人のお姉さんにも手を出してやがる
    いつか後ろから刺されるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:56

    ananの表紙よりクッション多くなってるじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:44

    これで穹君の毒牙にかかった女性はルアン・ホタル・ロビンかまだ3人しか手を出してないのは意外やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:26

    2人で意味ありげに目合わせたと思ったら目の前これで大草原ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:08

    >>51

    エッチな雰囲気期待した俺の気持ちを返せ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:07

    >>52

    書け

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:35

    >>47

    本当かー?これ与えたのアッハじゃないかー?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:18

    (もう少しでコンサートの時間か、まだ眠たいなぁ……)

    壮大に転ぶ直前である

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:22

    >>45

    どっちみ本番前なのに楽屋に大量のアニメグッズと男連れ込んでることになる銀河の歌姫……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:58

    考えてみればニーサンがロビンの私部屋に入るの許すはずがないもんな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:28

    >>53

    文才ないねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:48

    巻き込まれ型超新人・彦卿好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:04

    >>57

    この歌姫だったらニーサンの目を盗んでこっそりと変装してお忍び観光したりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:54

    カフカが廊下で1人だけ後ろ見てるの(楽屋で穹君が楽しそうで何よりだわ)ってことなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:45

    >>59

    ここの星ちゃん超可愛いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:05

    >>51

    コンサート終わりどうしたら良いんだこの楽屋

    明らか左右にメイク道具や衣装置き場あるけど

    真面目に「何やってるのさ先生!?」って突っ込んでくれそうなの彦卿君しかおらん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:54

    鏡流にちゃんと巡鏑(仙舟用コイン)渡してるけど2枚は草
    普通の戦利品でも5枚は手に入るのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:33

    ゴミケーキ三体…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:21

    >>65

    ここホテルの一室かと思ってたけど

    壁紙が♤だからアベンチュリン専用の部屋だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:58

    いつもは自重してちゃんと目閉じてます
    は?なんか煽られたんですけど?外しますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:03

    経緯はどうあれ、こういう親しみやすい場面を一つでも作ってくれたのは良い機会になった気がする
    ただでさえ鏡流師匠って今まで余り話題に上がらないというかネタ的な意味でも目立たない人だし。剣以外に普段何やってるかもよく分からん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:40

    星穹同時存在嬉しい
    本編でもどうにかならんか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:07

    星より真面目そうとか言われてたけど普通に狂人の穹と無表情って言われてたけど結構表情豊かな星が見られて満足
    やっぱ2人とも本質は同じなんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:11

    >>64

    仙舟ほぼ出禁の指名手配犯に信用ポイントじゃなくて仙舟用通貨投げるのはなかなか煽り力高いよ

    まぁ師匠と面識無かったら(格好的に羅浮の人かな?)とか気を使った可能性あるけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:52

    >>70

    本編でもピノコニー行く前に無表情でジョーク言うのが君の得意分野だよねと姫子に言われたり喋らない時は話しかけても何も話さないとか丹恒からも言われてるのなんなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:59

    ゴミ箱ワープで逃げてて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:02

    (路上演奏だ……仙舟の人かな?チップは多すぎても困るだろうし、巡鏑2枚くらいで良いか)の顔

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:01

    ついさっきまでゴミ箱トルネードしてたやつの顔面なのかこれが
    自称美少女なだけある

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:59

    こういうギャグ顔?の短編アニメ珍しくていいね
    スタレキャラがワチャワチャするだけのスピンオフ欲しくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:18

    後ろで鏡流に殺されかけてる開拓者見ても驚かないけど
    ゴミ箱からぐるっと開拓者出てきたら超ビビる彦卿すこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:35

    >>65

    こうして見るとルンバみたいだなゴミちゃん

    この子たちは普通にペットなのか仕事関係で預かってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:20

    >>76の目に既視感あると思ったら>>1でアイコンにしてる手配書とそこはかとなく似ている。

    手配書の絵好きだから嬉しいよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:03

    >>71

    ああ鏡流って投げ銭にキレたんじゃなくて巡摘よこされた事にキレた可能性があるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:08

    >>73

    煽って逃げてたのは星で

    ゴミ箱トルネードしてたのは穹だから

    ワープしたのかは不明

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:17

    主人公のアイコン手配書なの単に面白いからってのもあるけど
    カフカにメッセージしたのが穹か星かぼかしたいっていうのもありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:46

    カフカ自撮り上手くない?
    コート集め好きだから撮ったりしてるんかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:24

    大スターの楽屋挨拶に行ったら >>51この光景とかドアから動けないだろ色んな意味で

    でも女性陣は自由だから誰のところにも楽屋挨拶行かなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:57

    >>84

    男性陣の方がそういうの律儀なイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:52

    >>84

    彦卿「こ、この数なんなの先生……?」

    アベンチュリン「いいね!僕もクロックボーイのグッズを見つけたら君たちにあげるよ!」

    アルジェンティ「おや、これは……(ここから全グッズに対して賛美をしようとする)」

    カフカ「あら、コレクション集め?良いわね」

    鏡流「なんだ?この面妖な景色は?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:20

    なんだかんだお昼に鏡流から逃げ切って夕方にはアルジェンティのところに行ける余裕はある星ちゃん強すぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:39

    星→鏡流の怒りを買って逃げてからアルジェンティの元に行く
    穹→ゴミ箱の中に入ってたけどロビンとは楽屋でデートする

    なんなのこの人たち……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:42

    この服装で仙舟人だと見抜いたの凄いのでは???

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:55

    >>89

    楽器で判断したのかな?にしても即巡鏑出すのはすごいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:49

    全部音ありにすると彦卿の横笛、最初の練習以外空気の音しかしなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:12

    >>89

    師匠が使ってるの、これ二胡か。中華の伝統的な楽器だ

    どんな曲を奏でるんだろう。この路上ライブ、自分も行ってみたい……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:03

    今回一瞬の表情多いのに1枚1枚丁寧過ぎて制作陣の中に絶対表情描くの大好きな人がいる
    対アルジェンティでアホ毛がへにゃってなる彦卿とか細すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:14

    >>93

    ルアン・メェイの創造物3匹とか細かくて良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています